kimieorangeのブログ

大腸がん術後〜元気になるための日々
今を生きる☆

術後3ヵ月☆

今日で、手術から3ヵ月。

早かったような、まだ3ヵ月というような。


体調も良く、とても元気で過ごしています。

自分で決めたことは、

全て意味があると信じて、自分を大事に

一つ一つ取り組む毎日が幸せです☆



時々ランチに出かけたり、

患者会に出かけることも、楽しみの一つ。

先週は、ライブに行くことも出来ました☆


出かけていく場所があること、

取り組むことがあること、

生きていることに感謝☆


小さな目標を持つことが大事だと、

今日も話題になりました。


何事も無く1日が終わり、

明日があることが、日々の目標。

その先に、楽しみがあることが、

どんなに素晴らしいことか、病気をして

よくわかりました。


病気をしたことも、プラスに考えて、

暮らしていきたいと思います☆