kimieorangeのブログ

大腸がん術後〜元気になるための日々
今を生きる☆

コブクロライブ☆

昨日は、コブクロライブ〜国際フォーラムに

行って来ました☆


このライブのチケットを予約したのは、

病気が発覚する前でした。


毎年、当たり前にライブに行っていましたが、

それはあたりまえでは無いことを

実感しました。


ライブ前にCDを購入すると、

プレニアムチケットが当たるという

奇跡が起き、ライブ後に記念撮影と握手。

夢のような一瞬を過ごすことができました。


コブクロの力強い歌声、演奏、

心に響き、嫌なこともスッキリと

洗い流すことができました。


ステージに流れた流れ星に、

生きたいと願い、

また、次のライブも無事に参加できる

よう、体調を整えます☆