kimieorangeのブログ

大腸がん術後〜元気になるための日々
今を生きる☆

酵素風呂☆

写真は、イメージです☆


今日は、酵素風呂に入って来ました!


私の家から、2箇所の施設があるのですが、

一つは、お休みだったので、

天然温泉施設の中の酵素風呂に行って

来ました。


20分間しっかり温まり、

汗をかきデドックスしました。

もう少し入っていたかったのですが、

時間が決まっているようで…


少しお高いので、

頻回には、行けませんが…


デドックス、血流の改善のために、

週2回は、岩盤浴、酵素風呂、陶板浴

取り入れて行きたいと思います☆


元気になるまで休職することを決めたので、

いつか、社会復帰できるまで、

自分なりに頑張ってみたいと思います☆