kimieorangeのブログ

大腸がん術後〜元気になるための日々
今を生きる☆

太極拳☆

入院前は、ダイエット目的でジムに通ってました。運動しても、なかなか減らなかった体重なのに、手術と1回の抗がん剤で10㌔近く減り、あの頃の目標体重になってました…


体力もだいぶ落ちたので、

今日は、太極拳のクラスに参加して1時間頑張りました☆

久しぶりの運動で、心地よい疲労感です。

来週も、少しずつ運動を取り入れて行きたいと思います。


告知を受けてから、不眠がちで、

眠剤を飲んだこともありました。


入院中につか、薬物の影響で肝機能悪くなり、出来るだけ薬は使いたくないと思い、

眠剤も飲まないようにしているので、

なかなか眠れません。

今日は、運動効果を期待したいです☆


梅雨入りしたのに、晴天となり、

朝、洗濯物を干しながら、幸せな気持ちになりました。嫌なこと、マイナスなこと考えてしまいそうな時、リセットできるよう、幸せをたくさん感じて見ようと思います。