kimieorangeのブログ

大腸がん術後〜元気になるための日々
今を生きる☆

受診日

病院に行くということは、かなりのストレスです…病人の自分に引き戻されるというか…



私は、病気を持っているけど、

病人ではない。

そんな気持ちで、グリーン車を使わずに往復して来ました🌟


今までは、立っているのが辛くて、

グリーン車使ってましたから。


自分の病気は、自分で治そうと決意し、

改めて情報収集。

全て実行するのは無理なので、

出来そうなことから、

取り組みたいと思います。


まずは、体温を上げること。

私が、ガンになった原因の一つは間違いなく

低体温ですから。


そして毎日楽しく過ごしたい!

小さな目標〜来月ライブに行くこと。

そのために、日々頑張ろうと思います。