kimieorangeのブログ

大腸がん術後〜元気になるための日々
今を生きる☆

野菜を食べる☆

抗がん剤の副作用で辛いとき、野菜が全く食べられなくなりました。

見るのも嫌で…生活クラブとラディッシュボーヤから届いた野菜に困惑したりしてました。


でも、今は身体が野菜を欲しているようで、

とにかく野菜が美味しくてたまりません。

明日も、何を食べようか、ワクワクしてみたり。


今日は、義姉の紹介で温熱療法受けてきました。低体温なので、少しでも体温上げる努力もして行きたいです。治療してくださった方に私の一番弱いところは、気持ちだとズバリ当てられました。かなりのチキンハート。それが仕事でもストレスになっていたのだと思います…私が病気をした意味は、もっと強くなりなさいというメッセージだったのかもしれません。


昨日は、運動効果で久しぶりにグッスリ眠れました。少しずつ身体も心も健康になれるよう暮らして行きたいと思います。