kimieorangeのブログ

大腸がん術後〜元気になるための日々
今を生きる☆

ウォーキング☆


毎日のウォーキング☆

久しぶりに復活できて、歩きながら、

涙が溢れてしまいました。

散歩が出来る幸せ、こんな穏やかな毎日を

過ごしていきたい。ささやかな夢です。


親水公園ʕ·͡ˑ·ཻʔ

晴れた日は、水辺が気持ち良く感じます。


息子が小さい頃、通った公園、

懐かしい、でもあっという間でした。

仕事ばかりで、寂しい思いをたくさんさせてしまいましたが、今では良き理解者となってくれています。


アーシングしてみたいと思いましたが、

ちょっと恥ずかしくて出来ませんでした。


家のささやかな庭でのアーシングも

日課にして行きます。